« ヤンセン再び | トップページ | 遅ればせながら・・・ »

ブックマークを・・・

mayonekoLINKSはお友達やコメントをいただいた方でリンクしていいですよ♪と言っていただいた方のブログの一覧でして、
mayonekoBOOK MARKSはmayonekoがよく見に行くページなどの一覧だったりしますが。
そろそろブックマークの方を変更してみよっかな。と思ってます。

あと、最近迷惑トラックバックが増えていまして。
一日に同じものが何通も来る場合も・・・
承認制なのでその都度連絡が来るのですね。困ったものです。
トラックバックそのものを受付しないようにしようかとこれまた検討中。

以上お知らせってことで。

|

« ヤンセン再び | トップページ | 遅ればせながら・・・ »

mayonekoお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/46365873

この記事へのトラックバック一覧です: ブックマークを・・・:

« ヤンセン再び | トップページ | 遅ればせながら・・・ »