« 自転車は皇居前へ | トップページ | ぐらんぱに会う »

ようやく・・・

うう、号外欲しかった。今日新橋辺りにいたのにぃ~。

ぷっぴーようやくスズキの1巻を終える。
長かったー。
この前の発表会で3rdポジションを使う曲を弾いたものだから、

じゃあ1巻の残りの曲は3rdポジションを使うようにしてみましょう。

ということで、大変なウンヶ月を過ごしていたぷっぴーなのでした~。
そして今日、先生のOKが出て1巻終了。
その間他のエチュードとスケールは進んで、なんだか右手の持ち方がいい感じ。
もう少ししたら1/4のヴァイオリンともお別れかしら。

2巻はまたしてもガボットを練習することに。沢山あるねガボットとやらは。

|

« 自転車は皇居前へ | トップページ | ぐらんぱに会う »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!私もやっと鈴木の3巻を終えられそうです・・・ガボットやらはなんか難解ですよね。いつもひっかかります。youtubeで踊りを見てもよくわからないしな・・・

投稿: マルヤム | 2009年9月15日 (火) 16時31分

マルヤムさま

ありがとー♪
3巻に一瞬旅立ってまた1巻に戻っていました。2巻にガボットって多いね。

投稿: mayoneko | 2009年9月15日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/46213546

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく・・・:

« 自転車は皇居前へ | トップページ | ぐらんぱに会う »