« ぐらんぱに会う | トップページ | 無印 池袋西武店 »

丸の内を歩く

そういえば皇居前で自転車を練習した帰り、丸の内で人だかりができていたのでなんだろなーと行ってみると、新しいビルがオープンになっていたようで。

丸の内ブリックスクエア

Image043
中に自由に入れる庭園があって。いい感じ。
でも人がいっぱいだから落ち着けず。
写真では良く分からないけど、霧のシャワーが出ていて、その日は暑かったものだからぷっぴーは大喜びで霧の出所をぐるぐると回ってました。

何の予備知識もなしに行ったので、何のお店があるかわからなかったんだけど、行列のお店が一つあったよ。

エシレ・メゾン デュ ブール
フランスの高級バターを使ったクロワッサンが人気らしい。
ものすごい行列でした。暑いのにお疲れ様ですー

となりにはチョコレート屋さん。

その向かいには
キャス・キッドソンがあった。
あ、今度からここにくればいいのか。

この辺の通りはいいよね。日陰があって椅子もあって、風も通るからなんだか涼しげで。
ついつい銀座から東京駅まで歩いてしまう我々なのであった。

|

« ぐらんぱに会う | トップページ | 無印 池袋西武店 »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/46225301

この記事へのトラックバック一覧です: 丸の内を歩く:

« ぐらんぱに会う | トップページ | 無印 池袋西武店 »