« 訓練 | トップページ | 明日から・・・ »

おろおろ・・・

愛用のオーディオプレイヤーが壊れてしまった。

充電をしていたのだが、電源が入ったり切れたり誤作動を始めてしまったのだ。
説明書どこだっけ~と探してみるが、そういう時に限って出てこないのよねえ・・・
思い余ってネットで検索してみると、最近は取扱説明書が出てくると来たもんだ。
しかも、今日みたいなもうこりゃだめ、みたいなケースのためのダウンロードサービスもある。

すごいわ~。感動。

おろおろしてから30分くらいで全て解決。直りましたよ。
データはすべて消してしまったのでもいちど入れなおさなければいけないけど、プレイヤーを買いなおすことを考えたら安いもんだ。

嬉しい。おかげで週末の合宿に音源を持っていけるよ♪

|

« 訓練 | トップページ | 明日から・・・ »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/46112717

この記事へのトラックバック一覧です: おろおろ・・・:

« 訓練 | トップページ | 明日から・・・ »