« ようやく・・・ | トップページ | 丸の内を歩く »

ぐらんぱに会う

今週は私にしちゃあ忙しいweek。特に今日は行事や約束やら期限たらが集中してまして。
お昼くらいはゆっくりしようと思ったら、そういう時に限ってお誘いがかかる。
帰ってきてCDでも聴こうと思ったら、またしてもプレーヤーの機嫌が悪くて、CDの入口?が開かない。うー。。。

そんななか、ぷっぴーが「ぐらんぱ」と呼んで慕っているオケ仲間のお見舞いに行ってきました。

1か月?2か月ぶり?

今日手術だと聞いていたので会えないかなあと思っていたら、ちょうど向かうところで、会えました。すごいタイミングだ♪

握手したり声をかけたりと沢山激励できたので良かった。ご家族の方ともお話しできたし。
ぐらんぱ、前回会った時よりずっと元気だったなあ。目に力もあったし。

また会いに行くね。

以前の記事を読み返してみたら、2年前の怪我の話が・・・早く良くなってね。

|

« ようやく・・・ | トップページ | 丸の内を歩く »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/46221935

この記事へのトラックバック一覧です: ぐらんぱに会う:

« ようやく・・・ | トップページ | 丸の内を歩く »