« 醤油スイーツ | トップページ | レーガーのラ・フォリア »

秋の訪れ

最近夜の7時になると真っ暗になるんですよねー。
朝なんかも涼しくなったし。ああ秋が来たんだなあと思う今日この頃。

ぷっぴーがいるので秋というと新学期。
今日小学校ママから電話。久しぶりぃと思ったら、連絡網とのこと。
新型インフルエンザについての注意点を何点か伝達される。
今も広がっているけど、新学期に入ったらもっと広がっちゃうのだろうな。
心配だし不気味だ。
だからといって楽しみにしている児童館に通わせないわけにはいかないしね。
電話以外にメールでも連絡がくる。

秋だなあ。新学期だなあ。

そういえば来年の手帳の話もそろそろ。愛用のほぼ日手帳の発売日は9月1日。もちろん今回も買うつもり。カバーが沢山種類があるので今年はカバーも買っちゃうかも知れないなあ。

秋ですねえ。

うだうだとこの文章を書いていたら、オケ仲間の一人が退団したというメールが入ってきちゃった。うう、本当かいな。寂しいなあ・・

|

« 醤油スイーツ | トップページ | レーガーのラ・フォリア »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/46055553

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の訪れ:

« 醤油スイーツ | トップページ | レーガーのラ・フォリア »