« ああ、ブラームスが・・・ | トップページ | アンコール・・・! »

発表会

そういや、ぷっぴーのヴァイオリンの発表会が先日ありまして・・・

親子とも緊張した一日でした・・・いや、ぷっぴーはそうじゃないかもね。
昨年参加した時は子供たちだけだったのですが、今回はお兄さんお姉さん・・・というかかなり上級者の生徒も参加。
ぷっぴーは、一番末っ子弟子なのでトップバッターなのだ。
早く下の子が入ってこないかなあ、でないとずっとトップバッターじゃん・・・と不満たらたらのぷっぴー。

お友達も来てくれて(Mちゃん、Nちゃんありがとう♪)子供たちの部は盛況。

後半はさながらリサイタルのようでした・・・シューベルトにバッハやモーツァルトにメンデルスゾーン。トリはグラズノフのコンチェルト全楽章よ~。

かなりお腹いっぱいになりました。

え?ぷっぴーはその時どうしてたかって?
もちろんちゃんと聴いて・・・いや途中から爆睡。本当にこういう時には寝ちゃうんだよねえ。便利。

さて発表会も終わり、次の曲へ。がんばろー。

|

« ああ、ブラームスが・・・ | トップページ | アンコール・・・! »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/45585336

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会:

« ああ、ブラームスが・・・ | トップページ | アンコール・・・! »