« 聴ける!? 8 | トップページ | 2の9 »

ひさびさに・・・

うちのだんなさまはいわゆる「テツ」で。
旅行といえば電車が基本・・・というかそれ以外あり得ないとおっしゃっております。
で、結婚してからというものの一度も飛行機に乗っていないのね私。
その割には海外出張によく行ってますけどね、我がだんなさま・・・

なんと今年飛行機に乗れることになりそう♪

すごーく久々なのだ。
飛行機って今乗り方がずいぶん変わっているみたいですね。
バーコードをかざして下さいとか書いてあって、ものすごく今浦島太郎な気分・・・
やっぱりチケットみたいな紙を持っていった方が気分的に良いのですけどねえ・・・年寄り?

夏休みが楽しみだ!

|

« 聴ける!? 8 | トップページ | 2の9 »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/45433888

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさに・・・:

« 聴ける!? 8 | トップページ | 2の9 »