« モーニング | トップページ | 神頼み »

広すぎる

電車に乗って行ってきました。ついたのはここ。

Image030 「越谷レイクタウン駅」

最近できた駅ですよー。

周りは工事中のところ多し。
で、何しに来たかというとここにすごいでかいショッピングモールがあるとい聞いて。

イオンレイクタウンというらしい。

いやー、本当に大きい。
ぷっぴーはすぐに入口の駄菓子屋に入ってしまうが、そこはまだ最初の「KAZE」エリアにも入っていないときたもんだ。
とりあえず、一番奥の「MORI」まで行こうと歩き出したが、まあ遠いこと遠いこと。
途中お情け程度に動く歩道があるが、何の助けにもならず。。。
Image029 これって全部の店を見たら相当な時間と労力を消費するに違いない。

本日はぷっぴーの服を見てこようと思っていたので本当に「MORI」の奥の奥まで行きましたよー。

最近手頃な値段でかわいい子供服って郊外のこういうショッピングモールに行かないと巡り合えないのよね。
おかげさまで、お店が多いからか安売りをどこもしていて、かわいいTシャツを買えました。

でもそれだけ。

あとは力尽きてただただ道を戻るのみ。

広すぎる~。人も夕方になるにつれて増えてきて混雑。

今度行く時はお店を決めて行くべし、決して全部まわろうと思っちゃだめだわ。
ちなみに駅の近くでコストコのチラシももらう。三郷にできるんだとか。
すごいー。

|

« モーニング | トップページ | 神頼み »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/45046925

この記事へのトラックバック一覧です: 広すぎる:

« モーニング | トップページ | 神頼み »