« りさいくる | トップページ | 豆乳に挑戦 »

装飾音

本日ぷっぴーのヴァイオリンレッスンなり。
発表会の曲を練習中。
3rdポジションは何とかできるようになって、今後の課題は「装飾音」。
ずっと装飾音無しで練習してきたのだが、今週からつけてみようという事で。

どういう記号かというと「~」みたいなやつね。それと「~」のまん中に縦線一本はいっているやつ。

一個ならいいのに二個もあるよ。大人でも難しいなあ~。

装飾音以外にも難所があってねー。苦戦してます。
曲よりもセヴシックやシュラディックのエチュードの方が好きじゃとぶつぶつ文句言いながら家でも練習中。

発表会まであと○ヶ月。がんばろー。

|

« りさいくる | トップページ | 豆乳に挑戦 »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/44848382

この記事へのトラックバック一覧です: 装飾音:

« りさいくる | トップページ | 豆乳に挑戦 »