« 謎のワッフル | トップページ | チャイム »

上野の地下道

上野に地下道ができたんです。

Image552 上野松坂屋の地下から京成上野駅まで、ってことになっているけど、京成上野からJR上野駅はもともと地下道(古い、暗い)が通ってますしね。松坂屋から雨にぬれずにJR上野駅まで行けるわけ。大きな地下道ができたよねえ。

これ、けっこう嬉しい。
上野ってごみごみしているので、年末や花見や雨なんかの日はとても移動に困るわけで。

で、先日地下に降りてみたのだけれども、空いてます。
まだ知られていないのか、上野で地下を歩くのが無粋なのか・・・

mayonekoは地下道が好きなのでつい潜ってしまいますけどね。

|

« 謎のワッフル | トップページ | チャイム »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/44590273

この記事へのトラックバック一覧です: 上野の地下道:

« 謎のワッフル | トップページ | チャイム »