« 眠い眠い・・・ | トップページ | ファイのメンデルスゾーン »

驚き・・・

今朝ぷっぴーがまだ咳き込んでいたので、休ませる。

午前中にお薬飲んでご飯食べて、ぐーっとお昼寝させている時にネットをみていたら、
とあるブログ(良く拝見しています♪)
故郷のとてもお世話になっていたCDやさんが倒産したという記事を見つけて思わず関係者にメール。

「とうとうクラシック分野のCDが手に入るレコード屋がここに無くなってしまってショックです」
とはやはりとてもお世話になったN氏からのメール。

無いことは無いのだが、地元の人間としてはクラシックのCD(LP)といえば”Y”だった。
今やネットでCDはいくらでも買えちゃうけど、お店に行って色々棚を探すのも楽しいこと。
ネットで探して無かったCDがあったりするからやめられない。

残念。本当に残念。

|

« 眠い眠い・・・ | トップページ | ファイのメンデルスゾーン »

mayoneko気になる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/44295472

この記事へのトラックバック一覧です: 驚き・・・:

« 眠い眠い・・・ | トップページ | ファイのメンデルスゾーン »