« ジプシーのおどり? | トップページ | 次の曲は・・・ »

3分咲き?

お誘いを受けて、花見に行ってきました。

・・・でも寒い。

集合は夕方だし、クリーニングに出そうかなと思っていたダウンコートを引っ張り出してきましたよ。
Image561 本日行って来た某所の桜はこんな感じ。3分咲きくらい??

乾杯はとりあえず外で、その後やっぱり寒いので会場を屋内にうつしてすっかりで飲み会モード。
知らない人ばかりでしたが、楽しくお酒をいただきました。

ぷっぴーも、大人に混じってしゃべっていたかと思えば、遠くに座っていた小学生の男の子といつの間にか遊んでいて・・・楽しかったみたいです。

明日も花見~♪
今度はどのくらい咲いているかしらん。

|

« ジプシーのおどり? | トップページ | 次の曲は・・・ »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/44495846

この記事へのトラックバック一覧です: 3分咲き?:

« ジプシーのおどり? | トップページ | 次の曲は・・・ »