« 在庫検索 またしても | トップページ | 宝町駅にて »

開いてるんです

オケの演奏会のプログラムノートの一つを書いてます。締切は来週。
調べれば調べるほど、あの資料見たいこの資料欲しいとなり中々進みませぬ。

で、どうしても見たい資料がでてきてしまったのだが、今日は月曜日。

うう、図書館が休みではないか・・・でも一日でも早く見たいぞ

諦めかけたが、そういえば月曜もやっている図書館があると何かのサイトで読んだ記憶が蘇り、検索。

お、あるではないか。

ついでに手に入れたい資料の検索を再度してみると、月曜開館の図書館にも所蔵している事が判明!

助かりました♪ええ、とっても。

月曜日にも開いている図書館あり。諦めないで調べて行くべし。

|

« 在庫検索 またしても | トップページ | 宝町駅にて »

mayoneko日記」カテゴリの記事

音楽の探し物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/43938269

この記事へのトラックバック一覧です: 開いてるんです:

« 在庫検索 またしても | トップページ | 宝町駅にて »