« 終わりました~ | トップページ | ツェムリンスキー:クラリネット三重奏曲 »

卒園近づく

今日は雨でしたねえ。用事のある日が雨だとちょいと気が滅入ります。
幼稚園の用事をいくつか。卒園がいよいよ近づいたなあという感じ。

午前中は謝恩会の出し物に使う小物を幼稚園ママ'sと買出し。
池袋のキンカ堂に行ってきたのですが、2階の布コーナーに3年前は見なかった可愛い布があってしばらく物色。ユザワヤも見てこなくちゃね。小学校の説明会が終わったらまた来よう。

お昼には別のママ'sとお別れランチ会の候補のお店へ、「試食」と称してランチ。口コミで教えてもらったフレンチのお店。え?こんなところに~。とまず場所に驚き。

美味しくて、店員の皆さんも親切、しかも子連れOK。
とても美味しかった。
Image5591

写真はデザート。紅茶かコーヒーがついてきます。
紅茶はポットサービス。コーヒーはおかわりをいただけます。そして最後の最後にミニデザートが・・・!

他のお店を回るまでも無く、ここに決定♪口コミ情報強し。

楽しいランチ会にしたいな。

|

« 終わりました~ | トップページ | ツェムリンスキー:クラリネット三重奏曲 »

mayoneko日記」カテゴリの記事

mayoneko食す」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/44154891

この記事へのトラックバック一覧です: 卒園近づく:

« 終わりました~ | トップページ | ツェムリンスキー:クラリネット三重奏曲 »