« 2人分 | トップページ | 卒園近づく »

終わりました~

某日、ブルッフの本番が終わりました。
小さな、でも素敵なスタジオで弾かせていただきました。
他の皆さんすごく上手で緊張しまくり。
反省点。
本番会場でのピアノの響きが予想以上に大きくて、お互いのバランスが確認できないまま本番に突入。本番ビデオを見せてもらうのがちとこわい。

良かった事。
最初の合わせでピアニストの方に指摘された部分が上手く出来たかなと。クラリネット嬢と息を合わせられたのではないかと。

とにもかくにも弾けて楽しかった。ぷっぴーも会場に連れて行きましたがみなさんに遊んでいただいて感謝感謝!
残りの6曲、またやりたいですね。

|

« 2人分 | トップページ | 卒園近づく »

mayoneko日記」カテゴリの記事

ブルッフ Bruch」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/44135578

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりました~:

« 2人分 | トップページ | 卒園近づく »