« 宝町駅にて | トップページ | とあるプログラム »

静電気に注意

ipodではないが、デジタルオーディオプレーヤー(略称は無いのか?)というやつを愛用してます。

本当に楽になったなあ。これ持ってると携帯CDプレーヤーとかMDプレーヤーとか持つ気になりませんもの。もちろんそれらも便利だったけど重さ、そしてカバンの場所をとっちゃうことから。

今使っているのは1GBだけど私には充分充分。
オケの曲とアンサンブルの曲とかあとはお気に入りを何曲か入れて楽しんでマス。

難があるといえば、今のシーズン、バチバチっと。。。
そう、耳に来るんですよ。静電気。
うう、名曲聴きながら耳に静電気攻撃。どこでそうなるかわかんないから訳悪い。

痛いっす。

私だけだろか?予防方法はないのかなー。

|

« 宝町駅にて | トップページ | とあるプログラム »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/43976879

この記事へのトラックバック一覧です: 静電気に注意:

« 宝町駅にて | トップページ | とあるプログラム »