« めがね | トップページ | 調弦 »

飯守さんちの猫

たまには猫話。

人様のブログを見るのは楽しい。
自分がオケをやっているから音楽家の方のブログや日記を見るのも楽しいもの。

最近、ちょっと面白いなあと思って読ませていただいているのが
指揮者の飯守泰次郎さんの日記。

温かい文章。なんだかいい感じ。
よく読ませていただいてます。

この日記に突然登場したのが、クロチャンという猫。
猫好きなんですね。
このクロチャン。弱っていたところを飯守さんに保護されて、今では家族の一員として幸せにくらしているというお話。
写真も載っているのだが、とても美猫♪

その後どうなったのかしらと思っていたら、年末に後日談が載っていました。
飯守さんの溺愛振りがなんとも・・・クロチャン幸せそうでよかったよかった。

音楽ネタより、クロチャンネタを待ち望んでいるmayonekoなのでした。

飯守泰次郎さんの公式サイト
でも犬もお好きなんですね。年初の日記を読んで思わず笑ってしまいました。

|

« めがね | トップページ | 調弦 »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/43824380

この記事へのトラックバック一覧です: 飯守さんちの猫:

« めがね | トップページ | 調弦 »