« こんな日に限って | トップページ | 聴ける!? 4 »

富士山を見た

Image5391 「登った」ではなく、「見た」というところがポイント。

この三連休、二回も富士山を見かけました。
一回め~。
それは羽田空港にて。転園して北海道に行ったお友達が旅行の帰りに東京へ。
仲良し達が空港に集結♪
ところがその日は天候不良で北海道へ行く飛行機が欠航お友達帰れず・・・
「あら大変~」
といいつつもみんなニヤニヤ。

これはきっとみんなと一日遊んで行けということね

まずはお茶をしようと思いきやこんな大勢が入れるところって・・・
展望デッキの喫茶コーナー
第一ターミナルだから屋根なし壁なし・・・寒~い!
親たちが温かい飲み物を飲んで暖まっている中、子供たちはさらに屋上の方へ
ここはさらに風が強くて寒いのだが・・・
鬼ごっこしてました・・・ああ、子供って凄いねえ

ふと外を見たら、富士山が見えました。
そうか、見えるんだ。

その後も夜遅くまで歓待は続いたのでした・・・
写真はお土産のシーサー。なんとガムなのです

|

« こんな日に限って | トップページ | 聴ける!? 4 »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/43732685

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山を見た:

« こんな日に限って | トップページ | 聴ける!? 4 »