« 気になるテレマン その3 | トップページ | ランドセル その2 »

忘年会・・・

さっき帰宅しました~♪
今日(いや昨日になるのか)は忘年会でした。
幼稚園ママ'sのパパ抜き子供抜きの忘年会。
用事を済ませてくるのでスタートは20時から。
私は24時で帰ったけど、今から参加♪というママもいてまだまだ続くようです。

とにかく皆飲む飲む!
1年間ありがと!という乾杯を何度したことか。
ほんとに良いママ友に恵まれて楽しい幼稚園ライフでした。
小学校はみんなバラバラになっちゃいます・・・寂しい。

来年の卒園式。きっと泣くんだろうなあ・・・
今から寂しくなっているmayonekoなのでした。

|

« 気になるテレマン その3 | トップページ | ランドセル その2 »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/43549807

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会・・・:

« 気になるテレマン その3 | トップページ | ランドセル その2 »