« のだめ映画化?? | トップページ | ヴォーン・ウィリアムズ:4つの讃美歌集 »

年末は大掃除と

大掃除はパソコンも。

ブックマークの大掃除

ツールバーにCDやら本・楽譜・画像・記事・・・とフォルダを作っておいて、気になったものをブックマークしてます。スクラップブックみたいなもんですね。時々チェックしては「本当の」ブックマークに移動させたり、削除したり。年末には改めてチェックして整理してます。

面白いですよ。こんなもん欲しかったんだー・・・何故?と思ったり、こんな記事が興味あったんだなあとか。衝動買いも防げマス。次見てやっぱり欲しかったら買おう!ということにすればね。

来年、もう一つフォルダを作ろうかなと考え中。それは「映画」。あとでDVD出たら見よう!と思っていてもすぐ忘れちゃうんだよね・・・

|

« のだめ映画化?? | トップページ | ヴォーン・ウィリアムズ:4つの讃美歌集 »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/43393367

この記事へのトラックバック一覧です: 年末は大掃除と:

« のだめ映画化?? | トップページ | ヴォーン・ウィリアムズ:4つの讃美歌集 »