« 篭もる | トップページ | 来年の手帳♪ »

溜まる

子供がいるとどうしても増えてしまうもの。
その一つが写真。
溜まりませんか~?
自分たちで撮るのはもちろん、実家やお友達からも沢山もらって、しかも整理し終えた頃にもらうもんだから、だんだんもういいやと思うようになり・・・

今日整理してみました。3年くらい溜まってましたねえ。

年が新しくなるにつれて整理が楽になるのはデジカメを使いこなせるようになって、パソコンの中にデータを取り込んでいるから。
それでもすごい量でした。アルバム何冊いるかしら。

もっとびっくりしたのはこの溜まっていた3年間でぷっぴーの顔つき・体つきが全然違ってきている事。当たり前なんだけど、どんどん大きくなっていくんだなあ。と改めて実感したのでした。

|

« 篭もる | トップページ | 来年の手帳♪ »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/43341848

この記事へのトラックバック一覧です: 溜まる:

« 篭もる | トップページ | 来年の手帳♪ »