« チョン・キョンファのシューマン | トップページ | 森永のビスケット »

メルシーカード

オケでは今回表なので譜めくりする必要がないのだけど、文房具屋に入ったら探してしまう「指のすべり止め」。
それは伊東屋で探した時の事。
何やら階段の踊り場で何かやっている。
見れば「メルシーカード」を作りませんかとのこと。
Image569 あたしゃメルシー券があればいいやと思っていたら、来年の1月末で発行終了なのだとか。
えっ?この前メルシー券を使いまくった時には気がつかなかった。
そうなの、無くなっちゃうのね。

確かにカードにすれば、使い忘れるということは無くなるんだろうけれども、なんだか寂しいなあ。
発行終了は2009.1.31。残ったメルシー券は2010.1.31まで使えるそうです。
探して使わなきゃ~。

|

« チョン・キョンファのシューマン | トップページ | 森永のビスケット »

mayoneko文房具・雑貨」カテゴリの記事

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/43174922

この記事へのトラックバック一覧です: メルシーカード:

« チョン・キョンファのシューマン | トップページ | 森永のビスケット »