« クラ5 | トップページ | 冬の訪れ »

神保町古本まつり

今年もやってきました神保町の古本まつり。
我が家は日曜日に参戦。

まずはすずらん通りで腹ごしらえ。食べるのは三幸園の焼きそばと決まってる。
Image549 なんだかすずらん通りの出店が書店以外のものが多くなった気がするんだけど・・・

お腹が一杯になったところで、物色開始。

今年は・・・いや今年もぷっぴー中心にいろいろと買ってみました。
「奥野かるた」でかわいいゲーム。あとは図鑑にすうじの本。
集英社前にもこどもの本の出版社が集まってバーゲンセール。紙すきのイベントにも参加して・・・と今年も楽しませていただきました。

うーん、連休の中日だからか、そんなに人混みで大変!てなことはなかったですねえ。
帰りは古瀬戸珈琲店(駿河台下の方ね)でお茶をして・・・と。
いやー歩いた歩いた。来年も行くぞー。

|

« クラ5 | トップページ | 冬の訪れ »

mayoneko日記」カテゴリの記事

mayoneko読む」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/42999419

この記事へのトラックバック一覧です: 神保町古本まつり:

« クラ5 | トップページ | 冬の訪れ »