« 新型座布団!? | トップページ | 大丸でワイン »

無い!

昨日があんなに暖かかったのに、なんという今日の寒さ。
でもこの悪天候の中ぷっぴーはバス遠足!朝早くから慌しく支度をして9時前には無事バス出発。
ということで久々に子供抜きで夫婦でぶらぶらと散策してきました。

銀座から日本橋方面へ歩いていた時の事。
京橋辺りで、だんな様が
「なんか変だなあ~」と首をかしげる。
どうもいつもと風景が違うらしい。
しばらく考えたあげく、「あれが無い」

あれとはこの辺でえらく目立つ看板。看板というかもっと立体的で・・・

ペンキの缶!

そう、この辺りのビルの屋上にア○ヒペンの立体看板?があるのです。
写真では分かりにくいかもしれないんだけど、ペンキの缶がぐるぐる回っているという変わったもので、結構目立っていたはずなのですが・・・

その隣に新しいビルが出来ちゃって、しかも看板より高いものだから、銀座側から見えなくなってしまってました。
Image557
いい味出していたのにねえ・・・
残念。

|

« 新型座布団!? | トップページ | 大丸でワイン »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/43053615

この記事へのトラックバック一覧です: 無い!:

« 新型座布団!? | トップページ | 大丸でワイン »