« 今更ですが | トップページ | 特重・・・ »

特別便・・・

わあ、日が変わってしまいました。
宿題をそろそろ終わらすべく奮闘中。

そういえば、昨日「ねんきん特別便」がきました。

早速チェックしてみましたが、内容に誤りはありませんでした。

・・・良かった。

内容があってても報告しなければいけないのですが、返信用封筒が小さくないですか?
なんでこんな形なんだろう・・・不思議じゃ。

とりあえずは安心しました。

|

« 今更ですが | トップページ | 特重・・・ »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

sunうふふ。
返信用封筒のサイズは、ウチの職場でも話題になっていました。
返信書類は最初送られた時は3つ折なのですが、折り目を延ばして広げ、角を合わせて横に二つ・縦に二つ折る(つまり縦横の4つ折ですね)とあら、ぴったり!なのです。
言ってくれなきゃわかんないよねー。

投稿: のら兎 | 2008年10月 6日 (月) 09時39分

おお!flair
そうだったんだ~。ありがとうhappy01

投稿: mayoneko | 2008年10月 6日 (月) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/42699221

この記事へのトラックバック一覧です: 特別便・・・:

« 今更ですが | トップページ | 特重・・・ »