« エコバッグ効果・・・? | トップページ | ランドセル »

宴の後・・・

怒涛の連休が終わりました・・・いや正確には「終わろうとしている」ですかね。
連休中に運動会があったので本日は振り替え休日。4連休だったのでした。

運動会といえば欠かせないのがBGM
だけどねえ、うちの運動会はいつも鳴らすタイミングが遅いの。競技が始まってちょっとたってからなのね。それがいつも興ざめ。なんか選曲もうむむむ・・・。
最近はカバレフスキーの例の曲は鳴らさないのかしらねえ。たまには聴きたいぞ。

送別会もありました。ぷっぴーと仲良しの子が急に転勤になり、有志で送別会。
すごかったよー。「毎日かあさん」じゃあないけどママパワー炸裂でした。
一次会がファミリーで。二次会にはママオンリー(パパがお子様連れ帰り)、三次会カラオケ・・・終了したのは一体何時なんだろう・・・

私は二次会で脱落しました・・・一次会、二次会と全く飲むペース変わらぬ強者ママぞろい。次は忘年会だそうで(汗)。
こんな飲み会もあともう少しでできなくなるのねー。
幼稚園3年間本当に早かったなあ。ちょっと寂しくなったmayonekoなのでした。

|

« エコバッグ効果・・・? | トップページ | ランドセル »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/42788096

この記事へのトラックバック一覧です: 宴の後・・・:

« エコバッグ効果・・・? | トップページ | ランドセル »