« 雨の日の参観日・・・ | トップページ | ヴェラチーニ:ヴァイオリン・ソナタ ホ短調 »

ハロウィン・・・?

怒涛の週末疲れで今日は一日ぼーっとしていました。
一応ぷっぴーを幼稚園に連れて行ったり、家事をしたり用事をしたりとやることはやっていたんですけど、やっていることに頭がついていっていなことが時々あって・・・

さて土曜日はぷっぴーのヴァイオリンレッスン、ハロウィンパーティと盛りだくさん。
ヴァイオリンレッスンではピアノあわせをしてみました。
軽い気持ちでうちのだんな様が多少ピアノが弾けると言って見たら、「是非是非!」ということになり、ピアノあわせが出来る土曜日のレッスンに。
・・・ピアノがちょっと不安です。発表会当日までに何とか2人の息が合いますように。

夕方にハロウィンパーティに誘われて行ってきました。
子供は仮装で!ということでしたので、前日にトイザラスに行き、セールになっていた魔女の服を買っておいたのですが、これが着せてみたら結構可愛い!
本人も喜んでしまって、現地までその服を着て行きましたよcoldsweats01
主催者の方のお知り合いのお宅・お店を回るのですが・・・1時間くらい回りましたかねえ・・・それはそれは沢山のお菓子をいただきました。用意しておいたちっちゃめのエコバッグが一杯です。ひゃっほう!ぷっぴーじゃなくても歓声を上げたくなりますね。

楽しかったです。盛りだくさんの土曜日でした。
あ、写真がない!後日アップします。

|

« 雨の日の参観日・・・ | トップページ | ヴェラチーニ:ヴァイオリン・ソナタ ホ短調 »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/42926437

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン・・・?:

« 雨の日の参観日・・・ | トップページ | ヴェラチーニ:ヴァイオリン・ソナタ ホ短調 »