« 最近・・・ | トップページ | ピーマン攻略 »

銀座にて・・・

昨日久々に銀座に出かけてきました。ほんと久々だ~。

まずは山野楽器。
ぷっぴーの先生に言われていた教則本2冊をようやく購入。Image5461
何故山野かというと、ポイントがかなり溜まっていてこれで買えるからhappy01
新しいポイントカード早速活用してます。
セヴィシックに日本語版があるとは知りませんでした。こちらでは「セヴシック」と書いてありますねえ。

ついでにCD売り場に寄ってみる。サラリーマン風のおじさんたちですごい混雑。
ここの品揃えはいいですね。私の好みのものがかなりあります。案の定、欲しいものがあって悩む悩む・・・。うう・・・でも今日は我慢我慢。

続いては伊東屋。
こちらもメルシー券がかなりの分厚さで残っていたので、文房具と地下の雑貨でいくつか。
ここはついつい階段を使ってしまって後で後悔するんだよねえ・・・5階まで昇っちゃいました。

それにしても平日なのに結構な人出でした・・・昼時だったから?
また出かけてみよう♪

|

« 最近・・・ | トップページ | ピーマン攻略 »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/42868033

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座にて・・・:

» 変わった消しゴム [変わった消しゴム]
なぜかいろいろな形のある消しゴム、ちょっとだけ紹介 [続きを読む]

受信: 2008年10月22日 (水) 12時40分

« 最近・・・ | トップページ | ピーマン攻略 »