« 苦戦 | トップページ | 連休ですが・・・ »

二台のピアノの為の協奏曲さらにさらに。

何度も記事を書いているブルッフの二台のピアノの為の協奏曲
なーんと実演の映像がyoutubeに!!

まあ~♪ちょっと感動ものです。
やっぱ、映像があるとよいですなあ・・・

ついでにこれの原曲「組曲第3番」があるとなおよし。
是非ごらん下され。この映像は途中まで。よい曲だなあと思われたら、youtubeを検索すると残りの楽章があるのでそれも是非→こちらから

追記:よくよく調べてみたら、この画像は”11th Dranoff international two piano competition”というピアノのコンクールのものみたいですね。詳細を見ましたら、Finalの課題曲がブルッフのコンチェルト。メンデルスゾーンでもなくモーツァルトでもなくブルッフを選んだところが凄いですねえ。。。

|

« 苦戦 | トップページ | 連休ですが・・・ »

mayoneko聴く」カテゴリの記事

ブルッフ Bruch」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/42739922

この記事へのトラックバック一覧です: 二台のピアノの為の協奏曲さらにさらに。:

« 苦戦 | トップページ | 連休ですが・・・ »