« コンクール | トップページ | がんばる朝顔 »

初バッハ!?

本日は都民の日ということで幼稚園はお休み~♪
ゆっくり過ごしてからぷっぴーのヴァイオリンレッスンへ。今日は夕方のレッスンなのだ。

4月からレッスンを始めてからはや半年。大分上達しましたよ~。
なんだか弾いているヴァイオリンが小さく見えてきました。先生のおっしゃるように発表会が終わったら1/4のヴァイオリンに変えた方が良さそう。
がんばって練習した甲斐があって(?)今日はサプライズが・・・
発表会の曲目が変更になりました~♪
ロングロングアゴーが、バッハのメヌエットに。

わーい初バッハだ。

母は喜んでますが、ぷっぴーはロングロングアゴーが良かったみたいで、ちょっと複雑。。。
まあまあ、まだ一ヶ月あるから大丈夫だよ。
家に帰って早速CDを彼女は聴いていました。明日からがんばろう~。

|

« コンクール | トップページ | がんばる朝顔 »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/42654831

この記事へのトラックバック一覧です: 初バッハ!?:

« コンクール | トップページ | がんばる朝顔 »