« 秋のかほり・・・ | トップページ | 発表会の曲決まる・・・ »

解禁・・・

おっ、ココログの使い方が変わりましたねhappy01

さて、夏休み中は封印していたCD探し・楽譜探しを解禁。
毎月多くのタイトルを発売しているからでしょうか、CDショップのサイトを検索していると時にはこんな困った事も。。

とあるサイト。
演奏団体Xの録音する、Aという作曲家の曲を集めたCDを探してみると、該当が無い。
あれ~、最近出たはずなんだけど、ここではこのレーベルを扱っていいないんだっけ・・・?と検索方法を変えてみたら出てきました。

でもね、作曲家BのCDとして出てきたのですよ。画面左上には大間違いの作曲者Bの肖像画まで入ってます。
CDの詳細には作曲家Aと書いてあるのにね。

そう、この演奏団体Xは作曲家Aの名前を冠したアンサンブルだったのですよ。
それで入力間違いをしたらしい。
ううむ、これはいかがなものか。

もう少しで見逃すところだったよ。直してね某社様。

|

« 秋のかほり・・・ | トップページ | 発表会の曲決まる・・・ »

mayoneko気になる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/42362641

この記事へのトラックバック一覧です: 解禁・・・:

« 秋のかほり・・・ | トップページ | 発表会の曲決まる・・・ »