« 一升 | トップページ | ジェミニアーニ その後 »

デパート2題

今朝の新聞によると、池袋の三越が閉店するらしい。
しょうがないかな~。というのが素直な感想。
デパ地下が他の東武西武に比べてあまりの差だしねえ・・・せっかくハロッズがあるのに。
まだ池袋ショッピングパークの方が良く利用するなあ。

一方の銀座。H&Mが話題だが、松坂屋銀座がなんとリニューアルしていた!地下二階にMUJIが入ったのだとか。
うーん、屋上のプレイランドか地下二階の授乳コーナー&トイレ(キレイでオススメ!)くらいしか利用していなかったんだけど・・・いや意外とデパ地下は利用したか・・・あのわけのわかんないインテリアコーナーが無くなってMUJIになったってことかしらん?
こちらはちょいと興味あり。

・・・というか9月はあんまりデパートとか行ってないなあ。

そろそろラデュレは行列ではなくなったかしら?

宿題が終わるまで、我慢我慢じゃ♪

|

« 一升 | トップページ | ジェミニアーニ その後 »

mayoneko気になる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/42593890

この記事へのトラックバック一覧です: デパート2題:

« 一升 | トップページ | ジェミニアーニ その後 »