« ドヴォルザークの夜想曲 | トップページ | ミニ・コンサート »

スタンプラリーまだまだ

我が家が毎年やってるスタンプラリーは東急のものなんだけど、
他にもいろいろあるようで・・・

JRといえば「ポケモン」。
今年はぷっぴーはこれもやりたいらしい。この時期、JRにのるとこのパンフレット片手に走り回る親子が多数。やろうと思えば、簡単に6つスタンプを押せるのだが、子供たちにはお気に入りのキャラクターがあるようで中々大変みたい・・・ま、それは東急でも同じなんだけど。スタンプ台に並ぶ人の数のものすごさにはびっくりした・・・たまたま埼京線の某駅に降りたら、凄い人・・・人気のキャラだったみたい。

今気になってるのは都営線。
「駅名しりとりスタンプラリー」なんだとか。
ううむ、考えたな。
まずは路線地図を見て確認してから行かないと行けないね。
やってみたいな~
以前メトロがやっていた全駅のスタンプラリーみたいなものもやってくれると面白いんだけど。

駅名しりとりスタンプラリー(東京都交通局)

追記:行ってきましたよ~。こちらから
 

|

« ドヴォルザークの夜想曲 | トップページ | ミニ・コンサート »

mayoneko気になる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/42035645

この記事へのトラックバック一覧です: スタンプラリーまだまだ:

« ドヴォルザークの夜想曲 | トップページ | ミニ・コンサート »