« バルトーク:44の二重奏曲 | トップページ | プラッシー »

地上へ出てみたらば・・・

今日は都内は凄い天気でしたね。心配して私とだんなさまそれぞれの実家から電話がかかってくるほど・・・
さすがに、実はこの日スタンプラリーをしていたなんて言えませんでしたね。

はい。今日はぷっぴーとほとんど地下におりまして。
都営線のしりとりスタンプラリーをやってました。
夕方くらいから天気が悪くなるだろうから、ポケモンと東急のスタンプラリーはやめておこう。では他に何かあるかな~と思いついたのがこれ。
考えてみればメトロのポニョのスタンプラリーの方が景品は良かったねえ・・・
まあいいか。

最低5個、最高8個のスタンプを押し、しかもそれがしりとりで繋がるようにする事。都営線・都電・舎人ライナーの3種類のスタンプが入っていたら、さらに景品追加。
鉄子のぷっぴーと考えたら、8個でうまくいくことがわかり、出発。
で、スタンプ台がほとんど駅構内にあったので、外の様子全く分からず。お昼も地下に直結しているデパートで食べたしね。

たまたま新橋でお茶しようと地上に出たら、滝のような雨にびっくり!
その後は天気情報を集めながら移動。
景品もらって、うちに戻ると途端に凄い雨と雷が追いかけてきました。
ああ、怖かった。今度から気をつけよう。

Image535

|

« バルトーク:44の二重奏曲 | トップページ | プラッシー »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/42078007

この記事へのトラックバック一覧です: 地上へ出てみたらば・・・:

« バルトーク:44の二重奏曲 | トップページ | プラッシー »