« 帰宅・・・ | トップページ | 2つのエクアール »

銭湯へ行く・・・

東京に住んで●年。初めて銭湯に行ってきました。
いや、ちょっと大きめのお風呂には行ったことがあるんだけど、フツーの銭湯というところは初めて。

ずっと気になっていた近所の●×湯へ。
予想はしていたけど、結構レトロ・・・というか懐かしさ満載。

番台!脱衣カゴ!頭にかぶせるタイプのドライヤー(?わかる人にはわかる

お湯は・・・熱かったです。
ぷっぴーが、悲鳴をあげて出たり入ったりしてましたもん。
なんとか最後、彼女は腰まではつかることができましたけど。。

それでもぷっぴーはまた来たいなあとのこと。
今度は別の銭湯に行こう。きっとまた熱いけど。

そうそう、湯上りにはドリンクが揃ってました。
親子二人でオロナミンCを飲んできたよん。

|

« 帰宅・・・ | トップページ | 2つのエクアール »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/42225155

この記事へのトラックバック一覧です: 銭湯へ行く・・・:

« 帰宅・・・ | トップページ | 2つのエクアール »