« 生麦でビール | トップページ | 人間ドック »

一学期終了・・・

明日からぷっぴーは夏休み。
本日終業日でした。

最後の最後で大失敗・・・

転園する子のお別れ会があったのですが、集合時間を思いっきり間違え、幼稚園に行ってみたらば、目にハンカチを押さえて出てくる我がクラスのママたち・・・と、「今終わったわよ」と呆れ顔の仲良しママたち・・・

あー、やってしまったー・・・

反省しきりのmayonekoでした。来学期はそういうことのないようにしなきゃ・・・
いや、そのママとはそのあとランチする事になっていて、さらにその次の日も遊ぶ約束をしていて・・・これで会えなくなっちゃう、という気持ちが薄かったんだな、きっと・・・でもごめんなさい,Hさ~ん

|

« 生麦でビール | トップページ | 人間ドック »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/41880221

この記事へのトラックバック一覧です: 一学期終了・・・:

« 生麦でビール | トップページ | 人間ドック »