« 父の日の贈り物は・・・ | トップページ | 間もなく・・・ »

忘れ物

今日は頼まれた作業に使う資料のコピーを取りにキンコーズへ。

結構な量をコピーしたので疲れてしまい、その後cafeで一休み。
ぷっぴーの6月行事予定を手帳に書き写したりとのんびーり過ごす。何故か外の方が手帳に書き込む作業がはかどる。うちじゃあそんなに書き込まないのに。

その後書店などふらふら寄って、さて帰ろうと駅の改札をくぐろうとしたその時気がついた。

資料のコピーがない!手提げごと無い!

わーん、どこに置いてきたのかなあ。あの作業大変だったんだよ~。
必死に思い出し、cafeに違いないと猛ダッシュ!

走った走った。何年ぶりだろこんなに走ったの。
駆け込んだら、店員さんが待ってましたとばかりに、手提げ袋を出してくれました。

満面の笑みと共に。。。
恥ずかしい・・・久々のうっかり者でした。

|

« 父の日の贈り物は・・・ | トップページ | 間もなく・・・ »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/41407737

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ物:

« 父の日の贈り物は・・・ | トップページ | 間もなく・・・ »