« 忘れ物 | トップページ | 目標100枚・・・ »

間もなく・・・

もうちょっとで乗れますね!副都心線。

先日ぷっぴーのお友達&ママ達とと渋谷の都立児童館に行ったのです。
楽しく遊んで食事をして、原宿からJRに乗ろうとしたら、平日の午後でしたが、凄い混みよう!
で、最後はみんな体を押し込んで乗車したって感じ。あの混雑が少しでも解消されるのでしょうか。。。

ママ'sの注目駅は新宿三丁目。
駅の詳細地図を見ると、新宿タカシマヤから伊勢丹まで地下道で繋がっているように見える。繋がるなら、これはポイント高いねえ~と。
今までだったら地上からでしか行けなかったもんねえ。雨に濡れなくていいね。

渋谷。これも都立児童館により近くなったところに出入り口が新設されていてる。
これも嬉しい。

ん?雑司が谷駅は都電で言うところの鬼子母神駅になるのね、これはいつか間違えそう・・・

とにかく楽しみじゃ。

|

« 忘れ物 | トップページ | 目標100枚・・・ »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/41417863

この記事へのトラックバック一覧です: 間もなく・・・:

« 忘れ物 | トップページ | 目標100枚・・・ »