« 我、汝に為すべきことを教えん | トップページ | 忘れ物 »

父の日の贈り物は・・・

今年もやってきた父の日。

さて今年はどうしようと考え、双方の両親にはエコバッグにしようと思い立つ。

今や色んなところに色んなエコバッグがあるけれども、男の人(しかも年配の男性)が携帯しやすいものはあるのかな?

もう少し日にちがあるので探してみよう。

さてぷっぴーは今年は何をしてくれるのかな?
似顔絵かな?「お手伝い券」かな

こちらも楽しみじゃ。期待してるよん。

|

« 我、汝に為すべきことを教えん | トップページ | 忘れ物 »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

男性て難しいですねえ

スーザン・ベルて人のエコバッグは流行ってますよね。
色を選べば男の人でも持ちやすそう。
かっこいいです。

投稿: ば | 2008年6月 2日 (月) 23時47分

ばさま
おお、情報ありがとうございます~。
検索すると沢山出てくるんですよねえ・・・悩みます。

投稿: mayoneko | 2008年6月 3日 (火) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/41407499

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日の贈り物は・・・:

« 我、汝に為すべきことを教えん | トップページ | 忘れ物 »