« とりあえず完了 | トップページ | ヘンデルを聴き、映画を思い出す »

スケジュールを埋める

早くも・・・でもないか、幼稚園ママ'sの間では夏休みのスケジュールの調整が始まってます。
プールに児童館、帰省にワークショップ。
間を縫って、いつ一緒に遊びに行こう?
幼稚園最後の夏休みだから、お友達とも沢山遊びたいのだが、
さすがに年長組。子供たちの習い事スケジュールもびっしり。
なかなか上手くいかんのよ。

今年の夏。
我が家はぷっぴーに水泳教室にいかせようと画策中。
調べたら通える距離に複数の教室があることがわかり、日程が良いものを選んで申し込んでくるつもり。

ダンスのワークショップにも行く予定。これも楽しみ。

いずれにしても子供中心の夏休み。
当分これは続きそう・・・

|

« とりあえず完了 | トップページ | ヘンデルを聴き、映画を思い出す »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/41652643

この記事へのトラックバック一覧です: スケジュールを埋める:

« とりあえず完了 | トップページ | ヘンデルを聴き、映画を思い出す »