« 目標100枚・・・ | トップページ | 氷室冴子さん死去 »

ランチタイムコンサート

今日もなんだかすっきりしない日でしたねえ。
とりあえずは幼稚園の行き帰りと自転車に乗れたのはラッキーかしら。

昨日に引き続き片付けものをしていたりします。
ちょっとづつきれいになってきたぞ。

ちょっと休憩したついでに、ランチタイムコンサートは今月は何か無いかしらと検索。
うーん、オルガンコンサートだけでも6つはあるねえ。
最近はわざわざ平日の午後にオーケストラの演奏会を企画してくれるところもでてきて、日頃普通のコンサートにいけない子育てママはとても嬉しい。
いや、行けない事は無いんだけどね、丁度子供が眠たくなる21時の終演のコンサートに託児してまで聴きに行くのはねえ・・・申し訳なくって。。

このランチタイムコンサートって、調べないとわかんなくって。。。教会やホールのサイトを中心に調べているんだけど、最近思いもよらぬところでランチタイムコンサートをしていることもあるとわかってびっくり。
ビルのロビーとか、広場とか。はたまた大学の構内とか、史跡とか
地域でミニ音楽祭もしていたりとか。

見つけてはブックマークしてるけど、まとめたサイトがあるとほんとにいいなあ。
誰か作りません??

|

« 目標100枚・・・ | トップページ | 氷室冴子さん死去 »

mayoneko聴く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/41438854

この記事へのトラックバック一覧です: ランチタイムコンサート:

« 目標100枚・・・ | トップページ | 氷室冴子さん死去 »