« 間もなく・・・ | トップページ | ランチタイムコンサート »

目標100枚・・・

ここ2、3日片付け、掃除にいそしんでます。

まだまだ子供が小さいから~と片付けを怠けていたら、我が家の小部屋・・・将来ぷっぴーの部屋にしようと思っていた部屋が凄いことになってしまったので、整理整頓、荷物のスリム化を図ろうと。うん、結構片付いてきたよ。

で、CDなんかもこの際だから整理しちゃって、聴かなくなったものを売りに行こうとただいま吟味中。

目標100枚!・・・なんだけどね、
今のところ20枚しか選べなかった。

交響曲は、サクサクと選べるんだけど、他の種類はだめね~、踏ん切りがつきませぬ。

うーん、日にちを置いてもう一回選んでみよう。

|

« 間もなく・・・ | トップページ | ランチタイムコンサート »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/41429027

この記事へのトラックバック一覧です: 目標100枚・・・:

« 間もなく・・・ | トップページ | ランチタイムコンサート »