« 予定外 | トップページ | コンビニのコピー »

東京→夢の下町バス

東京駅に戻ってきたら、オアゾの辺りで見慣れないバスを見かける。
レトロ調の・・・でも新しいバス。

迎えに来ただんな様によると新しいバス路線ができたんだとか。
東京の下町を走る「東京→夢の下町」バス。

東京駅からでて日本橋~秋葉原~上野~合羽橋~浅草~両国というルート。
ルートの中に何故に秋葉原?と思ったが、面白そう。
観光客でなくても利用してみたいねえ~。
Image579

併せて各区の100円バスも乗り越してみたいっす。

|

« 予定外 | トップページ | コンビニのコピー »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

あー、このバス三越の前で見たーheart01
後部座席の丸窓がまたかわいいですねえ。
私が見た時は、外回りの営業マンらしき方が中に座っておられ、ギャップがまたかわいさ倍増でした。
私も機会があったら乗りたいなあ。

投稿: | 2008年5月 6日 (火) 08時34分

ええと、お名前が無いので、とりあえず、
こんばんは。
私のほかにも何人かが写真とってましたね。
そのくらい目立ってました。

乗りたいなあ~。東京駅の乗り場はオアゾの前みたいですよん♪

投稿: mayoneko | 2008年5月 6日 (火) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/41103918

この記事へのトラックバック一覧です: 東京→夢の下町バス:

« 予定外 | トップページ | コンビニのコピー »