« 雨の日に・・・ | トップページ | 意外や意外 »

音楽が聴こえるサイト

音楽が聴こえるサイトは沢山ありますが、
ヴィオラ奏者でロイヤル・コンセルトヘボウ管の団員である金丸葉子さんのサイトはお気に入りの一つ。

ブラームスのヴィオラ・ソナタ第1番
その第2楽章の冒頭が聴けます。
しっとりとした素敵な演奏で、途中で止まってしまうのが悲しい。。。
あ、もちろんサイトの中もちゃんと見てます。ツアーの話とか面白いですし。
実演を是非聴きたいな。

ブラームスのヴィオラ・ソナタは2曲ありますが、どちらも好きですね。
1番は第2楽章が。2番は第3楽章が特に好きで。

1番にはオケ伴奏版があるのですが、やっぱりピアノ伴奏版が良いですなあ。

ちゃんと弾けるようになりたいなあ・・・○歳までには。

金丸葉子さんのサイト

追記:その後このサイトは7月にリニューアル。ブラームスは聴けなくなりました。残念

|

« 雨の日に・・・ | トップページ | 意外や意外 »

viola」カテゴリの記事

ブラームス Brahms」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/41205774

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽が聴こえるサイト:

« 雨の日に・・・ | トップページ | 意外や意外 »