« キットカット | トップページ | 三國屋善五郎 »

大混乱・・・

今日は中央線が大変なことになってましたね。
そのせいか?他の路線も「遅延」となっていたようで。。

お昼過ぎにぷっぴーとお友達のうちに行こうと、山手線に乗ったらすごい混雑。
なんだこれは~とドアの上のパネル?テレビ?を見たら、山手線「遅延」の情報。
他にも日比谷線、東急大井町線、東武伊勢崎線・・・などなどが。
大井町線なんか遅延の理由が「混雑の為」となってました。。。

知り合いも何人か巻き込まれてしまったようで、
そのうちの一人からは「線路歩いてマス」と画像が送られてきました・・・
その後職場にいけたのか?
家に戻ったのか・・・?無事なのか?

メール連絡求ム

追記:無事に職場に到着したとのこと・・・大変だったね

|

« キットカット | トップページ | 三國屋善五郎 »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/40842430

この記事へのトラックバック一覧です: 大混乱・・・:

« キットカット | トップページ | 三國屋善五郎 »