« 大混乱・・・ | トップページ | 丸山商店 »

三國屋善五郎

池袋ショッピングパーク。

地下街のごちゃごちゃした感じが好きなんです。たまに覗くとお店が変わっていたりとか、激安のお惣菜があったりとか・・・。
最近気になっているのは、スタバの隣にあるお茶の専門店。

三國屋善五郎
福井のお店みたいです。

容器とかも変わってるし、フレーバーの緑茶とかこれまた変わったお茶が置いてあって、ついついのぞいちゃいます。紅茶もあるよ。
以前買い込んだお茶がまだ残っているから、まだここで買っていないのですが、

気になるなぁ~。

しかし、この場所ちょっと分かりにくいねえ。
日頃地下街に来ている人もわかんないかもね。

次に買いに来るまでにお店がありますように。

三國屋善五郎

|

« 大混乱・・・ | トップページ | 丸山商店 »

mayoneko気になる」カテゴリの記事

mayoneko食す」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/40847564

この記事へのトラックバック一覧です: 三國屋善五郎:

« 大混乱・・・ | トップページ | 丸山商店 »