« 最近聴いている曲 | トップページ | ハヤシライスよりも・・・ »

エレキでブルッフ

エレキと書くのは古いのか?

ともあれ、こんな楽譜を見つけた。

Bruch : Concerto No. 1 for Electric Guitar

は?

ブルッフの協奏曲をエレキで弾くんかいな?
楽譜のサイトの見本を見ると、確かにエレキギターの楽譜だったりする。
しかもCDつきじゃ。編曲者の演奏で伴奏はStuttgart Symphony Orchestra。

どんなんだろう~♪聴いてみたいぞ。
と思ったら、you tubeで投稿している人がいた。

見ちゃいましたよ。3楽章とも。
いや、何と言うか、その・・・1,2楽章はそんなもんかーという感じでしたが、
3楽章がcoldsweats01・・・何の曲??って感じで凄かったですね。

まあ、見てくださいな。やはり3楽章だな~。

youtubeの画像はこちら→追記:その後削除されたようです。残念

|

« 最近聴いている曲 | トップページ | ハヤシライスよりも・・・ »

mayoneko聴く」カテゴリの記事

ブルッフ Bruch」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/40501372

この記事へのトラックバック一覧です: エレキでブルッフ:

« 最近聴いている曲 | トップページ | ハヤシライスよりも・・・ »