« お疲れ様でした・・・。 | トップページ | 50枚か30枚か »

前夜祭!?

桜、我が家の周りはほぼ満開になりました。
今週に入って一気に咲きましたね~。

そうそう、ちょっと前に新宿御苑に行ったんですよ。
門の付近にきたらどんどんと人が吸い込まれていくので、なんだなんだ?と思っていたら、
かなりの数のビニールシートに宴会客・・・

まだカンザクラが数本咲いているだけなのに・・・。

前夜祭?
しかも外国の人が多くない?

きっと今は咲いている桜も多くなっていることでしょう。
ビニールシートも足の踏み場も無いくらいに増えているかな?

ちなみにアルコールの持ち込みは不可。
でも中でビールを売ってます。ここで買えってことね。

|

« お疲れ様でした・・・。 | トップページ | 50枚か30枚か »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/40658511

この記事へのトラックバック一覧です: 前夜祭!?:

« お疲れ様でした・・・。 | トップページ | 50枚か30枚か »