« 電クラ | トップページ | アーサー・C・クラーク死去 »

濃ゆいシューベルト

熱狂の日も近くなってきたので、
シューベルト好きには是非見て欲しいブログです。

音楽嫋々・クラシック名演奏CD&レコードこだわりの大比較。理想の感動体験への旅。

濃いです。シューベルトへの愛が感じられます。
何が濃いかといいますと、ピアノ五重奏曲「ます」の話から始まっているのですが、その関連する話題を積み重ねて積み重ねて今、114記事め。
比較的ゆっくりとした更新でいらっしゃるのですが、気がつくと次の話題がアップされていて、慌てて読んでいる私です。
そう、細かい分類がされていないので、さかのぼれるだけ遡ってお読みになることをオススメします。どっぷりとシューベルトの世界に浸りましょう。

知らなかったオペラの話もあったりと面白いんですよ。こんな曲も書いてたんだ~と感心することしきり。

是非是非お読みください。

|

« 電クラ | トップページ | アーサー・C・クラーク死去 »

シューベルト Schubert」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/40591541

この記事へのトラックバック一覧です: 濃ゆいシューベルト:

« 電クラ | トップページ | アーサー・C・クラーク死去 »